突然パンチラ16

すっかりおなじみというかシリーズ化して早くも16作品目。
アロマ企画の顔ともいうべき作品です。
このシリーズファンの方はおそらく中身確認しないで買うんでしょうけどw

観たことない方のために解説を加えさせていただくと
二人だけの空間で女性が座ったら自分だけ見えるアングルで
パンツが見えているというシチュエーションの動画です。

ずーっと見てたら気づかれて、必死に隠すかと思いきや
さらに足を開いたりして挑発してくるといった流れで
数パターン収録されてます。

ちなみに、本番プレーとかはないですw



作品名:突然パンチラで挑発されてこっそりシゴいちゃった僕。 その16
出演者:春原未来、あけみみう、豊中アリス、苑田あゆり、石原ルリカ、荻野つきひ
レーベル:アロマ企画
再生時間:109分12秒
画質:1920×1080pixel

本編はこちら